年末年始の閉館について

2021年もあと数日で終わり、2022年が始まります。

今年は皆様にとってどんな年だったでしょうか。

ケアプラザは、まん延防止等重点措置に続く緊急事態宣言の発令で
計画していた事業が軒並み中止や延期になってしまいましたが、
皆様にご協力頂き、試行錯誤しながら出来る範囲で取組んで参りました。

貸室に関しましても、度重なる規制にも柔軟に対応して頂き皆様の活動の場として
お使いいただく事ができました。
今年も、地域の皆様の温かさに助けて頂いた1年となりました。
職員一同、改めてお礼申し上げます。

来年は(・・・が口癖になってしまいましたが)、マスクを外して大声で笑える日が来ることを、
以前と同じような生活が戻ってくることを切に望みます。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいますように。
今年1年、野七里地域ケアプラザにご協力とご支援を賜りまして
本当にありがとうございました。

野七里地域ケアプラザは、12月29日から令和4年1月3日までお休みさせて頂きます。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。